イケオメン日記

いけてるお面のイケオメン。お面好きの大学生です。ツイッターが辞められないのでここで文を書きます。

将来の夢

ども!イケてるお面のイケオメンです。

いつも閲覧、ありがとうございます。

 

僕は好きなものがあります。

ゴジラ巨神兵太陽の塔、体重1t以上の動物、甘い海鮮です。

 

後ろ二つは割と簡単に手に入ります。

動物園に行けば飽きるまでサイやカバを眺めていることができますし、イカ、エビ、タコ、サーモンあたりはすぐ食べられます。

 

先日大阪で太陽の塔を見てきました。

やっぱりよかったですね。神って感じがする。正面でなく横から見ている時が一番良い。グルンってこっちを向いてビームとかを撃ってほしいし、人には理解できない謎の倫理観を持っていて欲しい。

 

で、残るはゴジラ巨神兵です。

 

ゴジラ。怪獣映画と言うよりは神として好きなのでアニメゴジラシンゴジラが好きです。

 

アニメゴジラ。三部作の映画なのですが周りに見ている人が少ないんですよ。

核実験で生まれたゴジラは生まれるべくして生まれたんです。

全宇宙の生命が存在しうる星にはどうやってもやがて人に似た生物が誕生、やがて核の炎を使います。これらは全てゴジラを産むためのプログラムなのです。

他の星の人類よりも進んだ知的生命体。キングギドラメカゴジラ。フルメンバーで出てきます。いやあこれも良いですよ。

 

シンゴジラも良いです。てかこれは本当に良いです。神だ。

もう何回もみました。怪獣映画を見に行った人には求めるものは得られない映画だったかも知れませんが、あれは災害映画です。

ゴジラは良い。官僚も良い。東大に行きたい。

 

巨神兵はまだちょっと少ないんですよ。

漫画の巨神兵ロストテクノロジーが産んだ人造の神です。最高。

しかしこれアニメだと尺の都合で一瞬しか出てこないんですよね。あのドロドロのやつです。

エヴァンゲリオンQの時の「巨神兵、東京に現る。」はよかったんですが、短い。

シン・巨神兵が見たいんだ俺は。

 

漫画の巨神兵、骨格に東亜重工って刻印されてるの知ってました?あれ作ったの日本なんですよ。セラミックス製の骨格、高度な倫理を備えた人工知能、人工筋肉に陽子収束砲、空間を歪めて空も飛びます。

中学生の僕は物理とか学んで国内のセラミックス…とりあえず京セラかな?に入社しよっととか本気で思ってました。

僕の将来の夢、京セラで巨神兵を作る。

 

将来の夢なんてタイトルにしてしまいましたがぜんっぜん関係ないな。

 

最後までありがとうございます。

 

それでは、また。